SSブログ

コーチャーはUKへ [ダンスの話]

私たちのラテンのコーチャーがUKに行くことになって、来週一週間はレッスンがお休みです。 

昨年ブラックプールに行くまで教室の仕事が忙しくて、ずっといけていなかったので、フリーになって時間的な余裕がでてきたとかで、明日出発するそうです。


良い踊りを仕入れてきて、帰ってきたらばんばんしごかれることになるのが目に浮かびます。



今年はA級戦で戦わなければいけません。 コーチャーもそれを見据えて年明けから一段と要求が厳しくなってきました。 新しい角度から指摘されることもありますが、大半はこれまでに言われてきたことです。


ただ、完成度のレベルが上がってきているので、こちらもなかなこなすことができずに頭が痛いレッスンが続いてます。ヒールからボールへ、反対にボールからヒールへ体重を感じながらアクションを起こすことを散々ぱら言われていますが、上手くいっているのかどうなのか、実感が湧きません。 

パートナーに今のはOK?


うーんまあまあ。


そうか、こんな風にやればまあまあなのか


なんていつも試行錯誤です。 いつも迷ったらウォークの動作を思い出しなさいといわれます。 基本の動作に帰る。


肝心なことですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。