SSブログ

食べある記-Amalfi NOVELLO アマルフィイ ノッベロ [グルメの話]

Amalfi NOVELLO  アマルフィイ ノッベロ

横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜10F
0120-038111

イタリアン

利用日 2009/04/21


新横浜の駅ビルにあるので、雨の日なんかはとても便利です。 鎌倉のAmalfiには以前から行きたいと思っていましたが、そこまで足を伸ばす機会がなかなか無かったところ、ここで味わえるのはありがたいです。

窓際の席に通されたので、眺めも良くて快適でした。 ミーティングをしながらの食事だったのですが、静かな店なので余り声もせず、落ち着いて話をすることができました

オーダーは 軽い食事をということで

野菜とフルーツのサラダ、パルマ産生ハムの切り立て、タラバガニのトマトクリームタリアテッレを二人でシェアしました。

私が横浜の台所と呼んでいるLorsy Table もそうですが、三浦からくるという野菜が新鮮でサラダがとっても美味しいです。 タリアテッレも濃厚な味が良かったです。

それぞれジュースとコーヒーを飲んで二人で6,000円足らず、ちょっとオーダー量が少ないのですが、十分に満足できるお値段です。

店内装飾が、細い柱を何本も使っているのでサービスをする人の目が届きにくいのは難点ですが、決してサービスの質も悪くなく、デートにも使える店です。 新横浜ではお薦め上位の店です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。