SSブログ

食べある記-イゾラスメラルダ ISORA SMERALDA [グルメの話]

イゾラスメラルダ ISORA SMERALDA

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
03-5288-6228

イタリアン

利用日 2009/8/31


この頃東京駅界隈で食事することが多くなっています。 遅くまでやっている店もたくさんありますし便利です。 この日は丸ビルにしてみました。


35、6階には高級店が並んでいますが、カジュアルに!という選択でここにしました。 入り口から直ぐの所にピザの釜があって、雰囲気を醸し出しています。 座席間隔はゆったりと言うほどではなく、 気軽な店というところでしょうか。 

5階なので隣はビルと言う景観で、眺望は楽しめません。 奥の方にある部屋は東京駅に面しているようなので、その席だと良いのかもしれません。


シンプルな内装で、落ち着いた感じです。


オーダーは、カルパッチョ、アスパラガスのミラノ風、ピザマルゲリータ+ルッコラ、阿波尾鶏のグリル


代わり映えしないオーダーをしてしまったせいかもしれませんが、感動を呼ぶような料理ではありませんでした。 店内の明かりの具合なのでしょうか、卵の黄身の色の濃さがやけに目立っていました。 

飲み物はスプマンテのグラス、赤ワインのグラス、ジンジャエール。 コペルトも400円かかります。 

場所が場所だけに値段は仕方が無いかもしれませんが、これで総額12,000円ちょっとはお高め。 この日はお客さんが半分も居なかったのですが、 混んでくるとテーブルの間隔が狭いので、ちょっと騒々しいと思います。 デートにはお薦めしません。 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/08/31 選挙結果事業継続計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。