SSブログ

食べある記-マニャーナ タワワ MANANA tawaw [グルメの話]

マニャーナ タワワ MANANA tawaw

東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル5F
03-6218-0208

スペイン料理

利用日 2009/11/04

銀座といっても8丁目ですから新橋の方が近いでしょうね。 レストランビルの5階にあります。

スペイン料理店にしては、落ち着いた雰囲気の店です。チラッと厨房が見えましたが、シェフは外国人のようでした。お客さんの中にも外国人を相手に会社の接待と思える人がいました。 あまりざわついていないのでそのような場合にも使えるでしょうね。

3人で利用しました。 一人は食事が済んでいるということで少し少なめのオーダーです。

タパスのうち、タコのガリシア風、アスパラの陶板炒め(いわゆるガーリックオイル炒めですね)、ムール貝(一皿二個ということで2皿)

あと、ハモンイベリコ、タラと野菜の煮込み

味はどちらかというと上品な感じ。 よく言えば洗練されていて、接待に使われるというのも分かる。 でも、私はどちらかというと庶民的なスペイン料理を好みます。 

残念ながらサービスの質はあまり良くないと思いました。ウエイターの動作や応対が洗練されていない。 飲み物5杯とパンで11,500円は料理の量と質でみれば、まあそこそこという感じでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。