SSブログ

2010-07-09 たこのパウル君 [雑感]

決勝戦と3位決定戦を占ったそうですね。


スペインが優勝、ドイツは3位との見立てです。


当たったらすごいですね。 場外編のベストプレーですね。 ところで3位決定戦はスカパーでしかやらないのでしょうか? 私の家はスカパーには入っていないので、見られないですね。 どこか、スポーツバーにでも行ってみようかな。


ドイツのファンでもウルグアイのファンでもありません。 ただただ、パウル君の予想があったのか外れたのか、知りたいだけなのですといっては失礼でしょうか。



11日の夜は参議院選挙結果の報道でにぎわうのでしょうが、わたしは3時半に備えて寝て準備することにします。


決勝はどんな試合になるのでしょうか? スペインのパスサッカーも素晴らしいですが、オランダの泥臭いまでの勝負にかける信念も捨てがたいです。 どちらが勝っても初優勝。 いい試合をして欲しいものです。 願わくば西村さんが笛を吹いてくれないでしょうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。