SSブログ

2010-08-26 100マイル投手 [雑感]

ついにやりました、由規選手。 日本人ではなかなか出ないのではないかと思っていましたが、高校の時からの豪速球投手が金字塔を打ち立てました。


甲子園では優勝投手になることは出来ませんでしたが、あのスピードは他の投手の誰よりも魅力的でした。 ただ、プロに行くとスピードだけでは乗り切ることが出来なくて潰れて行った投手はあまたいましたので、どんな成長をみせてくれるのかと思っていましたら、これからの日本野球を背負う投手の一人になる予感がします。


今日は10勝目前に負け投手になってしまいましたが、それも時間の問題でしょう。


攻めて攻めて攻め抜く投手になって欲しいものです。 私はヤクルトのファンではありませんが、ファンならずとも応援していきたいと思わせる魅力があります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。