SSブログ

2011-01-22 日本 VS カタール 退場をもろともせず劇的勝利 [雑感]

信じていましたが、吉田の退場で一人少なくなったあとも終了間際に勝ち越しての逃げ切り。 劇的で日本サッカーの進化を見せつけてくれました。 先制されながらもこれを押し返したところに価値があります。

今日は香川がヒーローです。 3点目は最後に伊野波が押し込みましたが、香川が踏ん張りながら持ち込んだことの結果です。 厳しい戦いでしたが、本当によくやってくれました。

珍しくザッケローニ監督が興奮していました。 そりゃーやったーという感じでしょう。 最後のスルーパスは長谷部からだったでしょうか。 縦パスの威力まざまざでした。 点を取るサッカーはやっぱり面白いです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。