SSブログ

2011-07-23 横浜Fマリノス vs 神戸ヴィッセル [雑感]

久々にJリーグの試合に行きました。 いつもの土曜日はダンスのレッスンと練習でJリーグ観戦とはいきませんが、今日はパートナーの都合で時間が出来たので、久々に行きました。

整体の時間の関係で30遅れで到着です。 小机の駅を降りて遠目にスタジアムに眺めながら、微かに聞こえる歓声に心を膨らませて歩きました。

ピッチの入り口から垣間見る緑が綺麗です。 


忘れていた興奮が蘇ります。 決してマリノスのサポーターという訳ではありませんが、応援歌に手を打つと何となく俄サポーターです。一進一退を続けていた試合が、兵藤の振り返りざまのシュートが決まって、思わず叫んでしまいました。 マリノスサポーターはトリコロールの傘を回してゴールを喜んでいました。 歓喜の瞬間です。


サッカーは応援の一体感が良いですね。 試合が終了して選手たちが挨拶にくるのを待ち受けるのもわくわくします。 やっぱりスポーツは生が最高ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。