SSブログ

2010-04-07 食べある記-W.W-World.Wine [グルメの話]

W.W-World.Wine

千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング6階
03-5288-7829

ワインバー

利用日2010/04/06


新丸ビルのホームページを見ると、お店のカテゴリーが「ワインバー&ビストロ」となっています。 
 

窓に面しているカウンター席とバーテンダーを目の前にするカウンター席それぞれ10席ほどでしょうか。 それに入り口左手に何席か判りませんが、テーブル席があります。 それに立ち飲み用のテーブルもありました。


立ち飲み用のテーブルには外人さんのグループがいて、ちょっと異国の様な雰囲気です。


立派なワインリストと表裏一枚きりのフードメニューです。

小皿料理として、ホタテのポワレ、オリーブのマリネ、ヤリイカのグリルの3品、 それにチキンレバーのパテとパスタはジェノベーゼ。

パスタは小さいお皿で1,400円その他の料理は800円前後というところです。 ボリュームははっきり言って少ない。 それでも、味はとっても良いので丸の内価格としても納得出来る所です。


ワインバーというだけあって、ワインの品揃えは豊富。 グラスワインでも良いものが飲めるのでそこはグッド。


どんなワインを飲むかによって料金も様々ですね。


この日は女性より男性客が多かったですが、女性にも好まれそうな店です。  安くはないと思いますが、ちょっと毛色の変わった店として手札にするのも良いでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。