SSブログ

確定申告無料相談のご案内 [お知らせ]

確定申告無料相談会のご案内

今年も確定申告の時期が迫って参りました。 宮田良一税理士事務所では下記の予定で無料相談会を開催します。 なにぶんにも限られた時間で行いますので、来所希望の方は事前にメールでお知らせください。 なお、状況により来所時間を調整させて頂く場合があることをご了承ください

対象者:
①事業を始めてばかりで最初の確定申告をする人で申告の仕方がよく分からない人 
②医療費控除や住宅取得控除など還付申告をする人 
③退職年金の解約金をもらったが申告しなければいけないかどうか分からない人 
④会社などから確定申告してくださいと言われたが、申告の仕方がよく分からない人

日時:平成23年2月7日(月) 15:00~20:00

場所:宮田良一税理士事務所(港区東新橋1-3-9 楠本第六ビル三階)


申込:事務所HPのお問い合わせページ からお名前、メールアドレス、来所希望時間、「無料相談希望」と記入のうえ送信してください。 なお、電話でのご希望は受け付けておりませんのでご了承ください。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2011-01-18 サッカー 意外と言ってはなんですが [雑感]

見事な勝ち方でしたね。 こんなに簡単に点が入るのだったら苦戦したヨルダン戦やシリア戦はなんだったのかと思ってしまいます。 しかしサウジアラビアもディフェンスが甘かったですかね? マークがきっちりされていなかったように思いますし、ゴールキーパーの力量も今ひとつと思いました。 


なんといっても中東の雄であるサウジアラビアがこんな敗退の仕方をするなんて思っても見ませんでした。 不甲斐なさに国内じゃ大変な批判が沸き上がっているのでしょうね。


次はトーナメントになってしまいますし、格下のカタールとはいえ完全アウェーの中で戦うのですから、十分に気を引き締めてやって欲しいとおもいます。


得点を入れた岡崎や前田も良かったと思いますが、私は長友が最高の選手だと思いました。 攻撃にも守備にも至る所で活躍していました。 その運動量の大きさは賞賛できます。 イタリアにいって一段とたくましく成長したようです。 セリエAでレギュラーとして毎試合出場していると聞いています。 身体的には決して恵まれていませんが大柄の選手を押さえる実績があればこそそうやって使われているのだと思います。


怪我をして帰国せざるを得ない松井は良い動きをしていただけに残念でしょうが、代わりに出てくる選手も立派に活躍しているので本当に選手層が厚くなったのだなと感心しています。 このところJリーグの試合を余り見ていなかったので、知らない名前もあったりして一寸反省です。 年末年始の休みに高校サッカー選手権を何試合かみましたが、本当に才能のある選手が出てきているのでこれからも楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。