SSブログ

食べある記-松の実亭 [グルメの話]

松の実亭

新宿区若葉1丁目3
03-5379-3051

利用日2007/8/30

今日は友達のYさんが、仕事の智恵を借りたいと言うことでごちそうしてくれました。

車で行ったのではっきりとはわかりませんが、駅は四谷三丁目が近そうでした。

炭火の網焼きのステーキ屋さんで、120グラムのサーロインステーキ、付け出しとして烏賊と野菜のトマト煮、サラダのセットを頼みました。

ステーキだというのに、車で行かざるを得なかったので大好きはワインはお預けになってしまいました。 これはとっても残念。

シェフ一人、奥さん?一人の店でした。 気さくなおばさんという感じの飾りっ気のないサービスでしたが、ファミリーや気心知れた友達と行くにはグッド。

あのボリュームと味で5,000円位?(今回はごちそうになったのでよく分かりません)は、まあまあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。