SSブログ

全日本選手権シニアラテン [ダンスの話]

仙台まで行ってきました。 この競技会は来年の世界シニアラテン選手権大会の出場権を争うもので、既に7月の大会で第一代表は決定され、第二代表を決めるための大会となっています。

結論から言えば、今年はどちらの競技会にも決勝まで残ることは出来ませんでした。 出場基準である35才を超えたらすぐに参加してくる新手の選手もいて、ここ数年は激戦の模様を見せています。 出場組数は20組でしたが、準決勝の12組に残るのもなかなか大変です。


このところ体調も回復し、技術的にも進歩しているという実感があるのですが、なかなか競技会の中でその成果を発揮することが出来なくて、結果に結びついていないというもどかしさはありますが、諦めずにもう少し頑張ってみようと思います。


やはり競技会はある程度の組数がいないと面白くないですし、枯れ木も山のにぎわいという風には思っていませんが、結果にかかわらず、暫くの間は参戦しようと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。