SSブログ

2009/08/30 ファッション-男のハイヒール [雑感]

今日は日曜日ですが、インフルエンザでずっとお休みしていたので、新橋の事務所に出てきました。

草食男子という言葉がよく取り上げられますが、今日は装飾男子の話です。


この間テレビで若い男性がスカートをはいているというのが話題になっていました。 男の服としては二本の足があるパンツという形式が一般的ですから、やはりスカートというのは奇異な感じがします。 しかし世界中を見渡せば無いという訳ではないので、その人が満足ならば、そして似合っているのであれば、多様な価値観を認める私にとってはそれもありかなと思います。


ところで、今日はハイヒールを履く若い男性を見かけました。 ヒールの接地面が細く小さくなっているあれです。 一瞬男みたいな女性かとも思いましたが、どう見ても男性です。 この間韓国映画を見ていたらヒロイン女性が自分のハイヒール彼氏に強制的にを履かせて歩かせる場面がありましたが、まさか現実の世界でそのような光景にお目に掛かるとは思いませんでした。


流行っているのでしょうか?


でも余り格好良くない。 未だはき慣れてないのでしょう、膝が曲がってごつごつと歩く感じです。


ファッションならば何でもいいのかも知れませんが、うーーーん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009/08/30 投票2009/08/31 選挙結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。