SSブログ

2011-06-04 高良健吾 [雑感]

昨年の「ゲゲゲの女房」以来NHKの朝ドラを見ています。 今は「おひさま」ですね。

主人公陽子の夫丸山和成役で出演してます。 今週やっと顔を出しました。 役柄はちょっとマザコンかなと思えますが母親を大事にする好青年のように思っています。 きっと誠実な人生を歩んでいくだろうという感じです。

繊細な顔つきが好きです。 WOWOWで放映していた「マークスの山」という番組で初めて見た時になかなか良い役者だと思っていました。 簡単にいえば山中で母親を殺された子供が成長して、犯人グループに復習していくとストーリーですが、その暗い影を負った青年を演じたのが高良健吾でした。

マークスの山のときも今回もそうですが、短髪の顔がいいです。 彼のオフィシャルHPには長い髪の写真がアップされていますが、断然に短髪の顔が好きです。

今のところ上手い役者とまでは言えないと思いますが、今後の成長に期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。