SSブログ

食べある記-ブラッスリーロアジス BRASSERIE L'OASIS GINZA [グルメの話]

ブラッスリーロアジス BRASSERIE L'OASIS GINZA

東京都中央区銀座7-2-17 不二家ビル地下
03-5537-0078

フランス料理

利用日:2007/08/31

お店に入ったところは本格的なバーカウンター。 飲むだけでも使って良い感じです。 奥

にゆったりと間隔をおいてテーブルが並んでいます。

禁煙席もちゃんとあって、たばこを吸わないわたしにとってはとても有り難い。

名前はブラッスリーと付いていますが、落ち着いた雰囲気や店の構えはレストランと呼んでも全然構わないと思います。


今日のオーダーは、取り分けOKということなので3人分の量にして貰いました。

兎のリエット
人参のムース、スモークした帆立のジュレ仕立て
本日のパスタ(野菜と?のトマトソーススパゲッティ)
羊のグリル

人参のムースは記憶がないのですが、これがとっても美味しかった。 特にジュレ仕立てが大好きな私には満点をあげたいくらいの出来でした。

私は車なのでペリエだけでしたが、一緒に行ったお二人はティオぺぺと赤のグラスワイン一杯ずつを飲んで、3人で16,000円は花丸をあげたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。