SSブログ

食べある記-キッチン セロ kitchen cero [グルメの話]

キッチン セロ kitchen cero

品川区上大崎2-13-44 大庭ビル 1F
03-5791-5715

詳しくはこちらへ

スペイン料理

利用日2007/10/04

遅くまでやっているのでありがたい。 オープンカウンターのそんなに広くはない店ですが、いつもお客三が一杯でにぎわっているお店です。 お店の人は皆女性でてきぱきと料理を創る動作をカウンター越しに見るのもおもしろいです。

食べたものは:
 鯖と秋なすのカルパッチョ
 ゴーヤのスパイシーなフリット
 パエーリア
 飯蛸のトマトソーススパゲッティ
 大山鶏のパリパリ焼き?

鯖は少しあぶっていて、焼きなすとの取り合わせがなかなかグーな味でした。 鶏はフライパンで皮に焦げ目を付けたあとオーブンに入れていました。 

とびっきり美味しい味とまでは言えませんが、メニューは工夫されていてなかなか楽しいです。 カジュアルな感じですから決めのデートには使えなくても、気軽に友達と行くには良いでしょう。

料理は各一品二人で食べて、ワイン1杯とミネラルウォーターを頼んで、合計8,000円です。 ほんのチョット高めかな。

 


 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。