SSブログ

税理士試験奮闘記27 [税理士試験]

まだ冬は来ていなかったのに一ヶ月ほど冬眠していました。 目が覚めるたら直ぐそこに冬が来てますね。

税理士試験が終わった後に疲れが出たのか、仕事へのモチベーションが低くて8月、9月をだらだらと過ごしてしまいましたが、さすがに放ってはおけなくて仕事に専心していました。 夜中に帰宅するとブログを開く気力も無かったというのが正直なところです。

こんな状態ですから、勉強は手つかずです。 最後の一科目を受験した後の気持ちってこんなものなのでしょうか? 完全にダメだったとは思えないので、どうも気が乗りません。

不合格の場合の場合は来年法人税を選択しようと思っていますので、そろそろ始動しないと間に合わなくなってしまいますよね。 一応、理論マスターと個別計算問題を買い込んで来たのですが、勉強の計画表もできてません。 やばいぞこりゃ。

とりあえず受験生のみなさんのブログを眺めて元気を貰うことにします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。