SSブログ

税理士試験奮闘記-28 [税理士試験]

官報に名前はありませんでした。 試験が終わったときの手応えはありましたが、合格ラインと見比べてどうかとは思っていました。 通知を見ていませんのでどのくらいのレベルにあったのか分かりませんが、何か自分で気がつかないミスがあったのでしょう。

合格率が15%もあった住民税なのに、不合格なんて正直がっくりです。

でも、次を目指して進むしかないのですよね。 8月の試験が終わったときに、「自分は住民税をあまり好きではない」と思っていましたし、科目の選択に迷うところです。

法人税でチャレンジしたいが、本当に勉強時間がとれるのか? 悩むところです。。。

今日一日考えて、明日から科目を決めて再出発です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。