SSブログ

2010-09-11 村木判決 [雑感]

村木さんが逮捕されたときは、厚労省のキャリアがそんな不正をまたしても働いたのかというのが、正直な感想でした。 以前厚生省の岡光事務次官が収賄罪で逮捕されたことが、強く頭に残っていたからです。


しかし、村木さんの人柄が耳に入ってくるとどうも違うのではないかと感じていました。


それにお金に纏わる報道もありませんでした。 普通政治家絡みでということになると、お金の臭いがするものですが、どこにもそれが出てきませんでしたし。


なぜ、村木さんがターゲットにされたのでしょうか? なにか不思議です。 検察は何を暴こうとしたのでしょうかね?


村木さんについては、無罪判決がおりました。 検察が控訴するかどうかわかりませんが、どうも分が悪そうですね。 


しかし、不正が行われたという事実があり、証明書を作った者がいると言うことですから、この事件の本当のところはなんであったのかということを明らかにしてもらいたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。