SSブログ

2010-10-09 アルゼンチンに勝った。 [雑感]

やりましたねー、残念ながら用事で実況をみる事が出来ませんでしたが。


先取点を上げた岡崎も良く詰めていましたし、スポーツニュースでみたところ枠に入ったシュートをいいところで打っていましたから、これから期待が持てますね。


アルゼンチンのことはよく知りませんが、ほぼベストメンバーという事ですし、時差の影響があったとしてもこのチームを相手に1点を守りきったことが素晴らしいですね。 ニュースでは彼らしい動きは一つだけしか出てきませんでしたがメッシの動きはどうだったのでしょうか?  でも点を取られていないことを考えると長友あたりが動きを押さえきったのでしょう。


代表チームの年齢もだいぶ若返ったように思いますし、ドルトムントで活躍している香川選手もたのしみです。 森本選手も期待できるし、長年の課題であった点の取れるフォワードも成長してくるような気がします。


岡田監督が育ててきた選手をザッケローニ監督がどのように花咲かせるのかも楽しみです。 


がんばれニッポン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。