SSブログ

食べある記-レ アール Les Halles [グルメの話]

レ アール Les Halles

東京都品川区西五反田8-1-13 
03-5437-1271

フランス料理

詳しくはここへ

利用日 2007/09/12

五反田のTOCの近くにあるこじんまりとしたレストランです。 時々、車で前を通っていていつか行ってみようと思っていました。

近くで仕事があったので、昼食をとりにいきました。 ランチメニューで1,800円。 なかなかのお値段です。

メニューは:

前菜:ウサギのパテ りんごのタルト
メイン:大山鶏のコンフィ

コーヒーはついていましたが、デザートは別でした。

お腹いっぱいになるポーションでしたが、とりたててすばらしい味とまでは行かなかったです。 夜はどんな感じなのでしょうか?

でもサービスはきちっとしていました。

内装は平淡な感じがしました。 といっても悪い意味ではありません。床は濃い茶色のウッドでテーブルには少し濃い目のブルーのクロスが掛かっていてとっても清潔感のあるお店です。

10テーブル20席くらいのところに、男女のカップル1組と女性のカップル1組、それに女性の一人客と私で、少なめでしたが13時過ぎていたからでしょうか。 

TOCのイベントの帰りなんかに立ち寄る人も多いのかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。