SSブログ

A級復帰 [ダンスの話]

1月と2月のラテンB級戦で1/2昇級を二回勝ち得て来年度A級復帰を果たすことができました。 去年の後期からまずまずの成績を上げていたので、何とか早くと思っていましたが早々と決められて大満足です。

この年になっても進化できるということに驚いています。 もっと若い時に今の踊りを理解できていたらと思ったりもするのですが、それはさておきもう少し頑張ってみる勇気が湧いてきました。 

とはいえ、A級を維持することがどんなに難しいことかを十分認識していますので、来シーズンまでの間をA級ダンサーに対抗できるだけの技術と表現の習得に振り向けようと考えています。

私と同じ高齢ダンサーの皆さん。 正しい踊りをすればまだまだ伸びますよ。 一緒に頑張ってみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。