SSブログ

食べある記-Bacione バッチョーネ [グルメの話]

Bacione バッチョーネ

東京都目黒区上目黒1-16-2
03-3791-2334

イタリア料理

詳しくはこちら

利用日 2008/2/21

シンプルな内装だが、落ち着きのあるシックな感じをうける客席です。 例によって九時過ぎの利用だったせいかお客さんは三組しかいませんでしたが、この間覗いたときはもう少しいたように思います。 ここは断然カップルお薦めでしょう。 奥の方の席に座ったので良くは分かりませんが、ガラス越しのキッチンもそんなにじゃまにならない気がします。 

4,500円(確かそうだったと思います)のプリフィックスで、前菜とパスタとメインをチョイスと言うことですが、アラカルトでも良いと言うことなので、

生ハム、魚のカルパッチョ、鹿の肉のラグーソースのタリアテッレ、カツレツを頼みました。

生ハムはシンプルに生ハムだけ、カルパッチョは今日は黒むつということでした。 この二つは特徴あるものではありませんでしたが、鹿肉はチョット珍しかったです。 ああ、こんな風にたべさせるんだと思いました。 カツレツは衣の具合がとても良かったです。

グラスワイン2杯、ミネラルウォーター1本で12,000円

デートで使うには良いのではないでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。