SSブログ

食べある記-トラットリアアンジェラ [グルメの話]

トラットリアアンジェラ

神奈川県大和市中央林間4丁目17-4
046-274-0155

イタリア料理

利用日 2008/3/16

小田急と東急が交差する中央林間駅から直ぐの所にあります。 駅からみると丁度東急ストアの裏側と言うところでしょうか。

四季毎に設定されたグランドメニューとボードに書かれたその日のスペシャルは、数も多く十分にいろいろなものが楽しめます。 大体一月に一回くらいのペースで通っています。


女性のシェフが腕をふるっていますが、トマトソースがとても美味しく、値段もリーゾナブルな店でこの辺では一押しのイタリアンだと思います。きさくなオーナーがうんちくを語ってくれて、なかなか勉強になります。 お二人のお子さんが産まれて暫くお店がお休みだったときは、再開される日を心待ちにしていたくらいです。


ここでの私のお好みは、なすとトマトソーススパゲッティです。 今日も食べました。 久々にローストビーフがあったのでこれを注文しました。 しっとりと焼き上がっていて、ほんの少しかかっている塩味がとてもお肉を引き立てていました。

味とは関係ありませんが、店の中には猫の置物やインテリアがあふれています。 オーナーのセンスでしょうか。 なかなか可愛らしい。

家族づれでも、恋人どうしでも使える店です。 料金幅は二人で行って5,000円から8,000円というところでしょうか。 21:30ラストオーダーです。 人気の店なので早い時間は予約をしていった方が無難です。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。