SSブログ

食べある記-PAGLIACCIO パリアッチョ [グルメの話]

PAGLIACCIO パリアッチョ

東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通ビル1F
03-6273-4486

イタリアン

利用日 2009/10/08

近頃オープンした丸の内ブリックスクエアの直ぐそばに位置するトラットリア&バールです。 外から見るとカジュアルで楽しそうな店なので入ってみました。

100席くらいあるのでしょうか。 夜9時半くらいでしたが、結構一杯でした。 場所柄若い人が多いようです。 私の感覚ではレストランというよりは飲み屋さんといった方が近いですね。 メニューは飲み物も食べ物も数多くあります。

料理のオーダーは、カプレーゼ、生ポルチーニのフェットチーネ、鶏肉のディアボロをお願いしました。

フェットチーネはベーコンの味がポルチーニの風味を消していていただけません。 ディアボロも鶏肉がぱさぱさな感じでレストランとしては余りお薦めできません。

タバコを吸わない私にとっては分煙になっていないのも苦痛でした。 タバコを吸っている人はそんなに多くありませんでしたが、副流煙の被害にあってしまったことで点数を下げてしまいました。

料金が高めなのは場所柄仕方ないのかも知れませんが、大人数で飲みながら語り合うには良い店かも。 ちょっとうるさいですけれどね。 サービスは悪くないです。 でも私のタイプの店ではないのでもう行かないです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。